子宝相談

辛い時期もありましたが、沢山話を聞いてもらい前を向いていくことができました。

Before

32歳の方 自然妊娠にてご出産

婦人科に通っていましたがなかなか子どもを授かることが出来ず、友人に相談したところ体質改善も含めて漢方を始めようと考えました。
長い間排卵誘発剤を服用していたのでその副作用の不安や、昔から悩んでいた冷え性、生理不順、生理痛が気になっていました。

before

After

基礎体温が全体的に高くなっていましたが、漢方薬を飲み続けるうちに体質が改善されて正常になり、低温期・高温期がはっきり分かれるようになりました。
また、相談時には体調や不安なことを親身に聞いて頂き毎回安心していました。
いつもなぜ私のところに赤ちゃんがきてくれないのだろうと思ってしまって、辛い時期がありましたが今はお母さんになる準備期間だと自分にも何度も言い聞かせていました。焦りが一番のストレスになるということもわかりました。
相談できる方(先生方、友人、家族)に沢山話を聞いて頂いてホッとすると前を向くことが出来ました。

誠心堂薬局 新浦安店 のお客様の声

after

TEL:047-305-4193
住所:千葉県浦安市美浜1 エルシティ7番館106号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品